台風12号

 お世話になります
店長のひねものです

名古屋は今朝も暑くて 台風一過の清々しさもありません。

しかし この台風12号って コースがいつもと逆なんじゃないかって・・・・
頭が混乱しますよね
この辺りはほとんど影響が無かったのですが 海沿いは強風で車がひっくり返ったり 
高潮でガラスが割れたり 被害が報告されてました

今は九州辺りだそうですが 西日本を横断していった 台風12号 
ひどいやつでした
豪雨で被災された地域をなぞるように進んでいく台風12号
ちょっと不気味な感じを受けてました

気象学的にはあり得るのかもしれませんが
こんなコースをたどる台風は 見たことなくて 気持ちが悪い感じです

今後も常識にとらわれずに いろんなことを想定して 生活していかないと
生きてはいけないなぁなんて・・・    大げさかもしれませんが
混沌(カオス)とした世界に生きる難しさを感じる今日このごろです