長雨とコロナ

毎度!
店長のひねものです。
今年もなんだかんだで天候不順
お盆も長雨とコロナで何となく気持ちもブルー
世界情勢も何となく不安定
経済も不透明
良いとこなしみたいな状況が閉塞感をさらに助長しています

ひねものもニュースを見るたびに、
将来どうなってしまうんだろうって
不安というか、もやもやした感じが抜けません

結構楽天的なひねものも、ちょっとやられています(笑)
コロナってなんだろう?
ワクチンの接種率が高くなれば、峠を越すんではないの?
何が正しいのかわからなくなります

ひねものは不安とか恐怖のピークを迎えると、そのあとは非常に優しくなります。
自分というものがあまり大事に思えなくなって、自然と人に対して優しくなったりします。
今はそんな時期に差し掛かりつつあります。(笑)
みなさんも色んな思いがあるでしょうが、なんとか嵐が過ぎ去るのを耐えましょう。